成功哲学は誰にでも出来る!〜実は全て順調だった☆〜

成功哲学で人生を変えようと思って実践し始めた時、一時的に状況が悪くなる事がありますが、実はそれは「習慣の心の修正」であります。

切なる願望成就のために、今までの習慣を変える必要がある場合、その修正の働きとして、一時的に悪く見える状態が起こる事もよくあるのです。

その時、多くの人はその状態を見て、「これはダメだ。」とか、「やっぱり私には無理だった」と諦めてしまうので、成就する事が出来ません。

しかし、これは更に一層良くなる過程であるという事をちゃんと理解して前向きに進んで行けば、後になって振り返るとちゃんと順調な航路を進んできた事がよくわかるのであります。

自分の心は意外と気付かない事も多いのですが、一度切なる願いを起こせば、その願望へ向けて周囲の人、物、事があらゆる事を通して教えてくれるので、どんな状態に見える心であっても実はありがたいのです☆

既に全ては結果オーライであるにも関わらず、勝手に悪くなったと勘違いして、結果、本当に悪くなってしまうのは非常に勿体無い事であります。

意識を変えれば必ず運命は好転する!

その力はすべての人に例外なく備わっているのです。

まずは、自分の周囲のありがたい事を見つけて記録する事から始めてみませんか。

今日も喜びいっぱい感謝の生活を送っていきましょう\(^o^)/

(時間のある方は是非繰り返し毎日読んでみて下さい。→URL:http://blogs.yahoo.co.jp/hidokei_kei_28/12008461.html )